東京に来たらこれを買おう!定番!人気!お土産3選!

東京といったらこれでしょ!東京ばな奈!

東京のお土産と聞いたら、一番に思いつくといっても過言ではないほど知られているのが、東京ばな奈です。バナナの形をしたふわふわのスポンジの中に、バナナ味のクリームが入っているお菓子です。新宿や上野など、主要な駅には売っていますが、東京駅限定商品なども存在しています!バナナ味の他にも、メープルバナナやキャラメル、プリン、チョコバナナ、バナナシェイクなど様々な味があります。すべて制覇してみるのも楽しいかもしれませんね!

いつでも並んでいる東京駅限定!ザ・メープルマニア!

ザ・メープルマニアは東京駅限定の商品ということで、お店には多くの人が列をつくっている人気商品です!東京のお土産ランキングでも上位に入っています。クッキーやバームクーヘンを販売しており、メープルシュガーと高級バターを生地にたっぷりと煉りこんでいて、その甘い美味しさが評判を呼んでいます!せっかく東京まできたのなら、その主要ターミナルである東京駅にも足を運んで、限定品を手に入れたいですよね?東京の人気店を是非覗き込んでみてください!

東京駅の帝国ホテルのお洒落なチョコレート!

東京駅というば、新しくなった丸の内駅舎が有名です。その駅舎を一目見てみたい!とか、それに関係する商品がほしい!という人も少なくありません。東京駅の帝国ホテルセントラルストリート店では、その丸の内駅舎をパッケージにしたお洒落なチョコレートが販売されています!もちろん東京駅限定です!せっかくのお土産なので、デザインにもこだわりたいですよね?高級感を最大に漂わせるチョコレートを、是非お土産に買ってみてください!

東京の土産は、実に様々な種類のものが登場していますが、価格やデザイン、味覚などにこだわりながら、各自のライフスタイルに見合ったものを選択することが有効です。